暴君ハバネロ

世界一辛い唐辛子という「ハバネロ」。それをポテトに混ぜたお菓子「暴君ハバネロ」。2,3日ほど前から様々なサイトで、食べたという報告が。

そんなに有名なら!!ということで、コンビニに行ったら、普通に売ってたので買ってきたわけで。



で、4,5時間前から続けていた勉強の方も一段落ついたということで、酒をちびちび飲みながら、それを食ってるわけです。

食べてみたというサイトさんによると、「辛いけど、旨い」とか「食べ過ぎて、辛さに慣れた」とか「思っていたより辛くない??」みたいな感想があったわけで、実際わたしもそんなに辛いとは思ってなかったわけで、いざ食べてみて、「あー、旨い。結構、普通だなー。」みたいなことを思っていたわけですが、食べれば食べるほど辛くなってきて・・・。



辛いー!!けど、旨いー!!止まらないー!!辛いー!!旨いー!!



そんなループに陥ってしまいました。<現在、進行中です。

ていうか、酒を一緒に飲むと、辛さが増さないか??炭酸の影響で。(汗



けど、今更止められないし、口は辛いし。あぁー、もう一袋買ってくればよかった_| ̄|●<ぇ



まー、個人的にはこのお菓子オススメです。普通に旨いし。んー、ちょっとハマりそう。口がヒィヒィ言ってるけど。