キター

今日は集中講義があるので、7時過ぎくらいに寝たのに、11時過ぎには起きた。多分、3時間少ししか寝てないので、講義中寝てしまいそう。(汗

まー、聞いてる意味はない講義だと思うので、別のことしてるはずだけど。



それはさておき、そろそろ起きないとという頃に郵便局が。

最初、宅急便か何か??と思ったものの、今日届く代物なんてないし、何だろうと思って出てみたら、情報処理技術者試験センターからだった。

先日合格した基本情報処理試験の合格通知だと思う。

今まで3回受けて、前2回は落ちていた(当たり前だ。)ので、合格通知がこんなに早く届くものだとは知らなかった。

やー、改めて実感。受かったんだなー。(遠い目



何か別の資格も取った方がいいのかな??