なんとなく

分家の方のアクセス解析を見ていて、結構鬱な気分に。こちらのサイトでは標準でアクセス解析が入っているわけで、どんなキーワードでここに訪れたかもわかるわけですよ。

で、昨日と今日のキーワードの中にこんなのが。



>大山 加奈 パンチラ



なんで、こんな検索が(;´Д⊂)

確かに、桜場コハル氏の今日の5の2の感想を書いているときに、「パンチラ」って書きまくりましたけどさ。だからって、Googleで検索したら、上から2番目に来るって言うのはどうよ??



他にも、



>DNA 大山加奈



とか



>アンダースコート



とか



武装錬金 ののしって



とか。

「アンダースコート」は同じく今日の5の2だし、「武装錬金 ののしって」は斗貴子さん&和月の会話だし。

大山加奈については、バレーの試合を見たときに2回ほど感想に書いてしまったし。



・・・ちょっと待て?DNAなんて単語はどこで書いた??ていうか、



>DNA 大山加奈



で何を調べたかったんだ??Googleで検索しても、11件しか引っかかってないし。何なのだろう??



基本的に、こっちのサイトは漫画の検索でくることが多いんですよね。しかも、ジャンプネタ多し。まー、当然でしょうけど。2ヶ月くらい前からジャンプの感想を書いてるわけですし。

そんなわけで、あまりにも異色の検索は目についてしまうというか。



何が嫌になるかって、こんな検索に引っかかってしまううちのサイトなんですけどね。そーいや、本家の方は「妹いじり」という検索ワードで来る人が最近多いみたい。・・・妹いじりって何だっけ??