コミックビーム11月号

11月号は、いばらの王(2)」の特製コミックスカバー付。この漫画は一押しですので、この付録にはキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って感じですね。もちろん、他の漫画でも、集めてる漫画だったら、特製コミックスカバーは欲しいですが。



でわでわ、感想。



いばらの王

レベル4の中へを乗り込んだ4人。元々カルト集団だったって??怪しい匂いがぷんぷんですわ!!

それにしても、発砲しておきながら、わざとじゃないというかすみタン萌え。当たってたら死んでるんだから、それどころじゃないでしょう?(笑

しかし、この建物の内部の危険さは半端じゃない!!カエルが合体して、巨大ガエルになったりしてるし。引き続き、展開が見逃せません。



少年少女

想像してた展開と違った_| ̄|● だって、タイトル「ロリータ」ですよ??期待しない方が<自主規制>!!

しかし、この世界は一体何だったんだろう??普通の人間と動物人間が混在する世界。動物人間の娘が人間って??



よみきりもの

やはり、この漫画はほのぼのしてていいなー。

今回はりんごのお話。落ちてるりんごと置いてあるりんご。確かに実際にそういう場面に出くわせば、ちょっと気になるかも。



放浪息子

修一とよしのとさおりの秘密。女装のことがお姉ちゃんにバレちゃったわけで。それでも、女装を迫るさおりって・・・。(汗

また、ユキさんの彼氏にも2人の女装と男装のことがバレてしまい、下と胸を触られたよしのに萌え。(マテ

あの真っ赤になった面といったら、もう!!一緒に赤くなった修一もまた・・・。



エマ

早く3巻が読みたいよぅ。21話まで3巻に収録されると言うことは、10月号から読めばいいのか。



やさしいからだ

今回は前回との繋がりは全然ないようですね。

体の弱い母を持ち、叔母とともに世話を続けているわけで。その母にはなかなか甘えることも出来ず、自分の嗅ぎたくない匂いを発しているみたい。小学生だけに、こういった現実は結構辛いものがあるんでしょうねぇ。次号の後編に続く。



GYPSYLAND

イタルの優柔不断っぷりというか、情けなさが嫌になる漫画ですな。しかし、最後には何か吹っ切れたようで、次号の展開に期待。



皆殺しのマリア

ダイアナが誰だったのかわからないけど、結構世間的に有名な方だったようで。

しかし、世の中で自分が一番えらいとでも思っているんですかね、マリアは。小泉顔の人間を蹴ったくったときはすっきりしましたが。

何はともあれ、マリアの彼氏であったはずのレイジがこれからどうなるのかね??



ブルードッグ・ブルース

ケーイチ、ユーリ、イータの関係はよくわからんのですが、ケージが危険であるということ。それに巻き込まれているのはこの3人であるということ。とりあえず、続きが気になりますわ。





今回もゲームセンターの話ですね。今回は風営法について、ちょっと詳しく語られてました。

しかし、やっぱゲーセンというとタチが悪いのがいるって思うんですよね。まー、ゲーセンでたかられたりした経験はないですけど。



KANEHIRADEATH

LUCKY★DAY!の方の女の子に萌え。なぜノーパンだったんかねぇ。(w