コミックビーム10月号

この時は「よみきりもの」のコミックカバーが付録だったので、本当は買う予定じゃなかったんですが、11月号から3ヶ月連続で買う予定になってしまったので、間が抜けるのはちょっと嫌だったんで、買っちゃったわけです。もっとも、発売されて約1ヶ月後に買ったわけですが。月刊誌なのに、普通に1ヶ月間売れずに本屋に残っているんですもの。



よみきりもの

可愛らしい絵ですなぁ。この漫画は結構好きかも。1話完結式なので、今までの話なんて気にしなくていいし。

今回はお風呂大好き娘の話で、なかなか面白かったですわ。所謂しずかちゃんみたいな人間だね。(w



いばらの王

生き残っているのはわずかに5人。はたして、彼らが眠りについている間に世界に何が起こったのか??そして、レベル4との関連は??

もう先が全くわからない展開なのですが、まさかあの男が生きていたとは?!今後の展開に期待。

そういえば、キャサリンはあの坊主を自分の息子みたいに扱ってますが、過去に虐待をして息子を殺してしまったんですかね??なんか、まだいろいろと問題がありそうで、ホントこの漫画はオススメっす。



放浪息子

修一はお姉ちゃんに、女装癖のことがバレてしまったようで。や、これからどうなることやら??

しかし、ホント女々しいというか・・・。どうなるんでしょうね、全く。



エマ

やっぱり3巻待ちなのですよ。パッとよんだ限り、なんか切なそうだ。早く3巻が出ないかな??



やさしいからだ

読切シリーズなのですが、登場人物は前回と同じ子も。

まー、中学生か高校生かわからんですが、そのくらいの年齢の子たちの複雑な心境?軽く読めて、楽しいですわ。



GYPSYLAND

読めなくはないんですが、話の意味がわからない。

とりあえず、今度もまた読んでみますか。



少年少女

鬱病な女の子と規格外の女の子。一見、合わない2人も一方的な交友で、結構合ってる感じ。

多分、こういう友人関係が一番長続きするんだろうなと。





前回に続き、ゲームセンターのお話。

金、金、金って感じで、やっぱこの世は金がないとねー。(w

しかし、この宙に浮いてる3人は一体??



皆殺しのマリア

マリアって人間のイッちゃったっぷりがいいかも。

で、ダイアナって誰??



ブルードッグ・ブルース

絵がぶっちゃげ汚いけど、話は面白そう。まー、続きを読んでいって、前半の話は勝手に脳内補完しますか。(マテ






あー、この調子だと、12月号を読むのは火曜くらいになりそうですわ。

ホントは今日(土曜日)はちょっと勉強するつもりだったんですが。いろいろ予定を考えていたら、どうも2ヶ月後にここまでサボってきたツケが全部来そうで、危険。真面目に何とか取り戻さないと。ヤベー。