今日の5の2/桜場コハル

この漫画キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ということで、詳細な感想を。


▼1時間目「グラグラ」。
指しゃぶりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!カズミタン(*´Д`)ハァハァ


▼2時間目「サコツ」。
「女ってのは その・・・・・・鎖骨・・・・・・・・じゃないかな」。・・・深ッ?!しかも、納得してる奴が数名。
そして、放課後。ユウキの胸チラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!も、萌える(マテ


▼3時間目「マケナシ」。
ぶるまぁだぁ(*´д`*)
・・・フェ○チオキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!ナツミタン(*´Д`)ハァハァ


▼4時間目「メモリ」。
メグミタン保健室でパンツ一枚(*´Д`)ハァハァ
しかし、リョータはその姿を間近で見てしまったのね・・・。


▼5時間目「ダマシウチ」。
幼馴染みキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!意外と可愛いところがあるもので、チカタン

・・・ところで、この漫画の表紙はやっぱりこの子??


▼6時間目「エガオ」。
一体、カズミはどんな顔をしたんだろう??にしても、チカもカズミも色っぽい顔をするもので。(w


▼7時間目「キセカエ」。
メグミの胸チラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
それはさておき、不可抗力なセクハラのリョータ。コイツってこんな運命なのね。


▼8時間目「カンサツニッキ」。
ユウキがリョータの耳に息吹きかけたー!!
カズミがリョータの耳をかじったーーーッ?!<しかも、噛みすぎです、姐さん。


▼9時間目「アメフリ」。
チカとナツミに「もてあそばれました」。くぅ、羨ましい奴めっ!!(マテ


▼10時間目「スーパーボール」。
ユウキ&メグミのパンチラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
そして、ユウキのリベンジキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!<このシーンは本気で腹を抱えた。哀れ、リョータ


▼11時間目「トショシツ」。
スカートのチカを肩車。そして、チカとカズミのパンチラ。もうハァハァものですよ。(マテ


▼12時間目「メルヘン」。
言い出しっぺのユウキと、最初に振られたチカ。そして、次々と巻き込まれたカズミに、コウジにツバサ。
ここでも、何気にチカのパンチラが。いや、あれは最早パンモロか。


▼13時間目「ヌキウチ」。
女の子数人に脱がされるメグミとナツミ。そして、その両方の場面を見てしまったリョータ
結果、「なんで何度ものぞくのよ!!ヘンタイ!!」と言われる始末。・・・天性の資質ですな。


▼14時間目「アマアマ」。
リョータとチカの初キスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
にしても、コウジとユウキの関係って一体??明らかに、コウジが尻に敷かれてるけど。(w


▼15時間目「メクリ」。
スカートめくりをしたことが1回もないというリョータ。すると、みんなからは疑惑の目が。<普段が普段だけに。
そして、コウジにドンと押され、イスから落ちるリョータ。その時、両足がチカとユウキのスカートに。・・・明らかに不可抗力。悪いのはコウジなのに、なんでリョータが怒られたのやら??(w


▼16時間目「ネコノテ」。
女の子のじゃれ合い。


▼17時間目「ウトウト」。
ちょっと嫉妬のチカタン(*´Д`)ハァハァ


▼18時間目「ヌレギヌ」。
コウジ「男が盗んだ可能性は?」
リョータ「は?男がブルマ盗んでどうするんだ?」
こうするに決まっている!!(ぇ


▼19時間目「セクラベ」。
身長で勝ったのに、足の長さでは負けた奴。ショックでかいな。


▼20時間目「サンキャク」。
リョータは天然です。


▼21時間目「ユビキリ」(前編)。
カズミを押し倒すリョータ。またパンモロが(;´Д⊂)


▼22時間目「ユビキリ」(後編)。
・・・おや、きれいに終わりましたね。ここまで堪能させていただきました。<・・・何か意味が(;´Д⊂)


▼補習の時間「今日のテニス部」。
確かに、プレイなんかにアンダースコートを見られるのと、わざと見せる(見せられる)のでは違うと思う。



いや、面白かったですなぁ。
エロかったです。小学生なりの微エロですが。
しかし、リョータは真性の馬鹿のようです。
けど、あの恵まれ方は・・・。時々哀れな方向に向いてるけど。
何はともあれ、続編プリーズ!!


・・・この感想だけを見られたら、なんか人格を疑われないだろうか??(w