氾濫中。

夏休み明けにPCが届いたときに軽く部屋掃除をしていたのですが、
最近また部屋が散らかってきた。。。


というか、そもそも一人暮らしの割には荷物が多すぎるんですよね、うち。
足の踏み場もないほど散らかっているワケじゃないんですが。。
綺麗好きではないけど、整理整頓はされている方だと思うので。(多分
とりあえず、一番ヤバイのは足下に溜まっている漫画かなーと思い、
少し本棚に移したのですが、入りきらなくなってきたな。。
実家帰ったときに30冊以上持って帰ったものの、代わりに20冊以上持って帰ってきたしw


意味ねーorz


今日はもう無理なので、次の土日にでも本棚整理しないとな。
新PCが入っていた段ボールも放置状態なので、それも押入に押し込まないと。
・・・まずは押入の整理が先か。
あと、本もやばいけど、机の上に積もっているDVDやCDも整理しないとなー(´-ω-`)
丸1日は余裕で掛かりそうというか、部屋掃除のために1日休みが( ゚д゚)ホスィ…