結婚話。

先日、上司に聞かれました。
「結婚しないの?」
て。
・・・・・。
やー、したくても相手いないしorz


なぜ、こんな話が出たのかというと、
職場で今週だけで3人ほど結婚するという話があったからかと。


これを抜きにしても、この年になると周りに結婚する人が多くて。。
今年に入って同期が2人結婚したし、夏休みにはサークルの同期が3人ほど結婚したという話も聞いたし、
お袋からは中学の時の部活仲間が結婚したという話も聞かされたからなー。
特に、サークルのメンツは、うち2人は女の子で相手はサークルの1つ上の先輩、
残りは男で何と私らの卒業式の日(1年半前)に入籍していたらしい。。初めて聞いたよorz


まぁ私はまだ結婚したいとは思わないんですけどね。
相手いないと想像付かないし、身内の結婚式以外出たことないのであまり焦る気持ちもなく。。
姪と遊んでいると、子供は欲しくなりますがw