まんがの森、10月期コミックリスト更新。

http://www.manganomori.net/list.asp?listid=42

さて、10月の購入予定は40冊くらいかな??
最近、未読が増えてきたので、いろいろと減らしたつもりでしたが、まだまだ多かったorz
とりあえず、注目作ー。完結するのはなさそう。

新作。

  • きづきあきらメイド諸君!。きづきさんの最新作。SEED休刊以降、活動の場が広がったようで、確かこれ以外にも連載持っていたはず。連載本数が増えたので、この作品からはサトウナンキとの連名になったんですよね。。
  • 鳥山明Dr.スランプ。買うつもりは全くないんですが、どうやら完全版が刊行開始するらしいです。最近は次々と完全版が出るようになりましたねー。
  • モリタイシレンジマンいでじゅう!モリタイシさんの最新作ですが、今のとこ個人的にパッとしてないので購入するかどうかは不明。もう少し波が欲しいかなぁと言う感じ。

その他。

  • 流一本「たぁにんぐ・ぽいんと」。久々の新刊ですねー。1月以来??とりあえず、この方のエロも好きなので楽しみですぅ。
  • 桂遊生丸「ゆきまるパック100%」「かしまし(4)」と同時発売のようですが、こちらは短編集になるのかな??きっと読んだことのない話が満載だと思うので楽しみっす。
  • 鈴見敦Venus Versus Virus。アニメ化決定しましたねー。1巻の頃から注目していましたが、想像以上に早かったなぁ。失敗しないことを祈るよ...
  • 小畑健大場つぐみDEATH NOTE HOW TO READ13」。13冊目にあたる公式ガイドブックのようなものでしたっけ??一応買う予定。・・・予定通り発売されれば。
  • オノ・ナツメ「not simple」。これもSEED作品。連載自体は完結していたのに、2巻が出る前に潰れちゃったもんだから。。今回は1冊にまとめるみたいですねー。