ワンダと巨像。

kosuke2005-10-29

アマゾンから、今日届いてました。
予約して購入したので、NICOの特典付きですね。


とりあえず、昨日ようやく極上生徒会も一段落したので、
今晩くらいからゆっくりと進めていこうかなー。
他の方の感想見てると、結構サクサクと進めるようですし。
馬に乗ってると、3D酔いするってこともあるそうですが。


まぁ、今日は触り程度に進めますか。
明日は午前中に起きて、昼前には出掛けたいですし。
アキバを適当に夕方までうろついてこようかなー??
どうせ、それ以外の場所には移動しないでしょうしw


NICOのDVDはいつ見よう??まぁ、暇なときでいっか。