うたわれるもの日記(7)。

まだ終わりません!!
まぁそれはさておき、トウカの伝説は続く。
人形の話はマジ吹いた。オボロ、ボロボロ〜の再現ですな。マジ哀れwww
DVDの特典映像でこれを作ってくれることに期待。


あと、進行状況の話ですが、デリホウライの話が終わって、追加シナリオも終わったところ。
デリホウライの話では、最後にナ・トゥンクの皇スオンカスと戦ったのですが、まさかの初敗北でしたよ。。こんなオカマ野郎にハクオロさんが殺されるとは。。アニメ版では何も出来ずに殺されたヘタレ野郎だっただけに完全に侮っていましたorz
また、追加シナリオのカムチャ。彼女の嫉妬っぷりはエルンガーと同レベルですね。。何も子供相手に嫉妬しなくても。。カムチャが一体どの程度(実年齢と比べて)老けて見えるのか知りませんがw
まぁ恋した相手がクロウと言うことでライバルはいなさそうですけど、あれも結構鈍いと思うので苦労しそうですね。
それと、カムチャが親に全然似てないことに吹いた。何だろう、アレは。奇跡の種か??(ぉ