まんがの森、9月期コミックリスト更新。

http://www.manganomori.net/list.asp?listid=41

予定表も更新ー。来月は少ないなぁとか思っていたら、数えたら40冊はあったorz
(・3・)アルェー
まぁ、とりあえず、注目作。完結作の方が多いか??

新作。

  • 喜久屋めがね.hack//XXXX。購入予定には入れてないんですけど、「.hack」シリーズの新作が出る模様。これはどういうポジションになるんでしょうな??絵柄次第でもありますが、買うかもw
  • にざかな「4ジゲン」B.B.Jokerの彼ら(?)が帰ってきましたよ。今度のはどんな作品なのかというか、この人活動再開していたのか。。。
  • きづゆきさとこ「GA−芸術科アートデザインクラス−」棺担ぎのクロ。」きゆづきさんのもう一つの作品になるのかな??あっちが好きでしたので、こちらにも期待。

完結。

  • 鬼頭えんひぐらしのなく頃に 鬼曝し編。最終話も掲載されたらしいし、これまでのひぐらし漫画を考えるにこれで完結のはず。オリジナルストーリーの行き着く先はどこでしょう??
  • 玉置勉強東京赤ずきん。4巻で完結のようで。そんなに終わりに近づいていたっけな??まぁいいや。ところで、途中で放置してる「ひなたの狼」も5巻で終わるっぽい。やっぱか。(ぉ
  • 羽海野チカハチミツとクローバー。9巻の内容が内容でしたし、この前出たばかりだったので、もしやと思ったら最終回を迎えた模様。逆走ラブ・ストーリーの終着駅はどうなってしまうのか、非常に期待です(*´д`*)
  • きづきあきらヨイコノミライ 完全版」。3ヶ月連続刊行の完全版もとうとう完結。これは完全描き下ろしのはずなので、非常に楽しみですわ。一体、どうなることやら??

その他。

  • 塩野干支郎次「エクストラ・イグジステンス」「ネコサス:シックス 完全版」ワニブックスから出るようですが、一体いつ頃の作品なんでしょ??完全版ってのは新装版になるのかな??よく分かりませんが、買う予定。期待して良いよね??
  • 犬上すくね恋愛ディストーション。とうとう、あの「恋ディス」が帰還。何年前になるんでしょ、雑誌休刊とともに消え去ったのは。。去年辺りにどこかの雑誌で復活していたことは知っていたのですが、ようやく次が読めるのですね。。。楽しみだぁ。
  • 影崎由那「すとれんじマンション」。はて、芳文社からの発売になるようですが、「かりん」とは別に連載していたのか。。。知らなかったですよw
  • 夢花李幻想交響曲。これも購入予定には入れてないですが、佐原ミズさんの別名義作品ですし、ちと気になる。
  • Cuvie「カノジョの媚態」。今年3冊目のエロ漫画??マジで、かなり精力的な活動じゃないですか。一般誌での活躍もめざましいというのに。これにも期待ですな(*´д`*)