漫画ナツ100 ナツ100参加者募集。

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20060731/p1
ゴルゴ31より)

私も参加してみようかと考え中。
ちょっと選考基準が厳しいので100作選ぶのは大変そうですがw
基本的には完結作でも2巻以上出ているものをメインに選ぶつもりです。
足りなければ、1巻完結モノも含むつもりですが。。
時間なければ、羅列するだけで終わりそう。。。(汗


(追記)
完結2巻以上で選んでいったら、50作しか埋まらなかったorz
もう少し制限緩くして、更に追加するか。。。
「エマ」とかげんしけんはどうしよう??
前者は一応本編完結済みですが、番外編で単行本はまだ続くし、
後者は完結しているものの最終巻はまだ出てない。まぁ加えてもOKかな??