放置中。

・・・2ヶ月くらい放置してたみたいですね、ここ(汗
一応、mixi辺りで書いてる文章をコピペするするつもりで
運営していたんですが、そんなものすっかり忘れてたorz


まぁ、見れない人には申し訳ないですが、
私が今入っているSNSへのリンクを張っておきますわ。。。


mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=231582


Filn
http://www.filn.jp/page.php?p=f_home&target_c_member_id=109


Otaba
http://www.otaba.jp/page.php?p=f_home&target_c_member_id=1021


GREE
http://gree.jp/?mode=profile&act=look&user_hash=d622aedae29b2f5416575382a15a7b4187980e39


livedoorフレパ
http://frepa.livedoor.com/sakura_18/


まぁ、ぶっちゃげ、mixiFiln以外はほとんど活動してないです。
あー、あと別名で2ch SNSも入ってるけど、そっちはいっか。
どうせ、ほとんど動いてないし。
あそこも2ヶ月くらい放置してたのに、先日気付いたくらいだからw


マイミクやマイフィルンになってくれる方は募集中ですよー。
ここの雑記も次いつ書くか分かりませんし。(ぇ