ビデオキャプチャー。

とりあえず、アップスキャンコンバーターではなく、ビデオキャプチャーを買うとしたら。
値段と機能だけを見て、13,000〜15,000円が妥当なところでしょうかねぇ。
以下に、候補を羅列。リンク先はすべて価格.comで。(ぉ


SKNET「Monster TV PH-GTR」
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05556010192

I・O・DATA「GV-MVP/RX2」
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05552010418

BUFFALO「PC-MV51XR/PCI
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05554010411

CANOPUS「DVTX100-HQ」
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05551010034


まぁ、この辺かな。あとはいろいろ比較して調べてみますかのう。
2chスレとかを調べるのがよいかしら??
ちなみに、液晶はサムスンの712Tでいいかなと。不満があったら、東京行ってから、もうちょっとマシな液晶を買うなりすればいいし。マルチデスクトップヽ(´ー`)ノマンセーな生活も良し。(ぇー
この辺だと、合計して5万円くらいなので、まぁ全然OKすかね。