マンガ。

すっかり忘れ去っていたので、最近始まった新連載を把握できていなかったり。とりあえず、書ける限りで書き直してみました。漫画購入日記の方もまだ5月分ですら、書き終わっていない状況。とりあえず、購入した分だけはきちんと更新してますので・・・感想の方は待っていてください。ちなみに、今月は2日目にして早くも10冊逝きました_| ̄|●



ヤングジャンプ
さんりようこ B型H系

ウルトラジャンプ
鈴木央 『君と僕の間に』

オースーパージャンプ
緒方てい 『アマチュアスラッガー

以上、集英社より


ヤングマガジン
桜庭コハル みなみけ

モーニング
安野モヨコ 働きマン
冬目景 ハツカネズミの時間

アフタヌーン
佐原ミズ新海誠 ほしのこえ
冬目景 『ACONY』

以上、講談社より


ヤングサンデー
窪之内英策 ラプラス

ビッグコミックスピリッツ
村上かつら 『CUE』

ビッグコミックオリジナル
浦沢直樹手塚治虫 PLUTO

サンデーGX
浅野いにお ひかりのまち

IKKI
芳崎せいむ 金魚屋古書店

以上、小学館より


少年エース
依澄れい麻枝准 ヒビキのマホウ

エース特濃
葉月京 『イヌネコ』

エース桃組
氷川へきる 『桃組っ!!』

以上、角川書店より


電撃萌王
氷川へきる まろまゆ

以上、メディアワークスより


少年ガンガンパワード
こがわみさき 陽だまりのピニュ

以上、スクウェア・エニックスより


コミックバーズ
斎藤岬 『ひなたの狼 新選組綺談』
冬目景 幻影博覧会

以上、幻冬舎コミックスより



と、こんな感じでしょうかね。
もしかしたら、他にもあるかもしれませんが・・・。ま、こちらは随時更新ということで。本気で自分以外には、役に立たないでしょうが。(w