お知らせ

今日はうちの本家、幻想のさ・く・らに訪問してくださった方への告知ということになります。検索やらで訪れた一見さんにはあまり関係がないことかも。(w



ええと、それで告知というのは、ただの休止宣言。休止といっても、高々1週間ないし2週間程度になりますが。とはいえ、これまでも1週間以上本家の更新を停止したことは(多分)ないので、一応告知だけはしておいていた方が良かろうと思いまして・・・。

今回、1,2週間ほど休む理由は、2つあります。



1つは、ちょっとこの1,2週間ほどはリアルの生活の方が忙しくなるだろうということからですね。一応、1ヶ月以上前から言っていたことではありますが。

とりあえず、今のところの予定としては、13日を過ぎればそれなりに落ち着くだろうとは思います。もしかしたら、その頃に1回くらいは更新するかもしれません。



で、もう1つの理由なのですが、ここ数日またうちのネットの接続状況が非常に悪くなってしまいまして・・・。ここ数日は学校に来て勉強をしていたこともあり、家でほとんどネットをしていなかったので、いつも見ているサイト巡回もしていません。だからというか、ここ数日のニュースはさっぱり知らないというか・・・。(汗

めんどくさいので、今回はまだ大家さんにもメールを送っていないので、いつになったらうちのネット状況が良くなるか分からないのですね。それで下手したら、更新したくても更新できない状況ということになってしまう可能性もあるというわけです。



そんなわけで、今回はいっそのこと、1,2週間くらい休もうと思ったわけであります。

ちなみに、こちら分家の更新も毎日更新は止めることにしました。ここ最近は、ただ単に毎日更新を続けようとしていただけで、はっきり言って中身も何もないものを書いてしまっていたので。こんなものを書き続けても、正直無意味じゃないだろうかと思い、無駄な更新はなくすことにしました。

それでも、今までどおりに漫画やアニメの感想なんかはちゃんと書いていきますし、本家の更新ができないけど、気になるニュースがあったりしたらこっちで更新するつもりではあります。

まぁ、ちょっと更新回数が減る程度で、やることそのものはほとんど変わりないかと思いますが、それだけは言っておこうかと。



では、新年明けたばかりで忙しい方もいらっしゃるとは思いますが、この季節ですし、風などには気をつけて、がんばってください。

次の更新がいつになるかは分かりません(本家は1週間後かもしれないし、2週間後かもしれない。分家の方はこれまた明日かもしれないし、3,4日後とかかも知れない。)が、これからもよろしくお願いします。

次回の更新で、また。