ちょっと更新してみた。

ちょっとだけニュースを。



PS2『CROSS†CHANNEL』公式サイト。MOON PHASEより)

正式タイトルはCROSS†CHANNEL〜To all peaple〜』ということです。しかし・・・本日オープンのくせに、発売日はまだ春のままなんですね。むぅ、正式に告知するのは一体いつになることやら??3/18からズレる分は正直有り難いと言えば有り難い。さすがに3本同時発売はきついんで。や、1週間しか変わらなかったら、意味はないんですけどね。第一、3本全部がズレるという可能性もまだありますし。(w

あと、キャラ紹介を見ていて思ったんですが、なんで桜庭の声は十文字隼人、もとい子安武人じゃないんですかね??友貴の方は山口勝平のままなのに・・・。また、豊の説明がないのが気になる・・・って、PC版の公式サイトでもなかったんすね。豊はやっぱベジータのままかな??第一、女性陣もほとんど(みんな??)同じ方のようなのに・・・_| ̄|●

ちなみに、MOON PHASEさんの方ですが、本家のサーバーの方が不安定で繋がりにくいと言うことですので、もし繋がらない場合はミラーサイトの方に繋げて下さいとのことです。また、近日中にサーバーを移転するそうで。



まんがの森2月期発売予定コミックリスト更新。最後通牒より)

というわけで、2月の購入数は24冊かな??まぁ、あまり多くはないですね。メジャー系のが少ないし。

注目作はいばらの王(3)』。もう出るんすね、早いな。正直、3巻の内容は全部雑誌の方で読んでるんですけどね。

ARIA(4)』『ハレグゥ(2)』なんかも出るんですね。・・・おや、『CLUB CRIME(3)』は完結なんですね。ま、こんなもんか。

ぺんぎん書房からはきづきあきら作品集』なるものが。・・・買うか??

お、GUNSLINGER GIRL(3)』も出ますね。・・・ゲームの方が日時を合わせてきそうだな。

あと、角川書店からは久々に黒鷺死体宅配便(3)』が出たり、史上最悪(?)の悪評を誇るあのゲームの漫画版新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd(1)』とかも出るのか。・・・むぅ、絵師は好きなので、買うかどうか微妙なところだな。

講談社からは、散々延期しまくったTOKKOが1,2巻同時発売したり、プラネテス(4)』がこれまた久々に出たり。

秋田書店では、『ORANGE(13)』が完結。終わることは知っていたので、驚きはしないんですが、やっぱりちょっと勿体ないなぁ。まぁ、1部リーグへ昇格を果たしたことで目的は果たしてしまったから、ここが良い潮時だったんでしょうけど。

集英社からは、ジャンプの打ち切り作品がズラッと並んでいるのがちょっと笑える。あと、『帰ってきたハイスクール!奇面組とかもあるし。値段からするに、これはコンビニ発売のやつかな??

・・・ちょっと待て?!マリア様が見てる(1)』とかあるぞ。漫画って、もう始まってたんだっけ??

小学館からは、藤田和日郎短編集(2)』だって。買い決定なんですが、(1)があったんだ。知らなかった_| ̄|●

それから、バンチから内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎が1,2巻同時発売。個人的には結構好きな作品なので、買うかもね。

ありゃ、あずまゆき『コスプレドール』も新装版が出るのか。ちょっと欲しいかも。






と、こんなところですかね。ちょっとバイトの時間が近づいて来ちゃったので、一旦終了。

何かあれば、またあとで更新と言うことで。