ネットが出来ない休日。(鬱

やっとネットに繋がったので、ちょっと報告。



ええと、日曜の夕方頃、トップページを少しだけ更新してみました。というのも、Absolute Sphereさんの指摘にもあったように、ちょっと前からトップページの空白に無駄があるなって思ってたんです。あと、告知欄を作ってしまったがために、日記の前の部分がちょっと多すぎるというか・・・。だから、サイト内検索やAmazonbk1リンクをちょっとだけ上の方に持ってきてみました。



まぁ、ちょっと変な形になってしまったような気もしますが、とりあえずこの形でしばらく落ち着こうかと。自分では、結構気に入ってしまったし。

ホントは、告知欄を日記の下(更新したばかりの日記とその前の日記の間)に持ってこようかと思ったんですが、それだと毎回の更新時にちょっとめんどくさそうだったので。(w

この影響で、ちょっと横に広くなってしまったかも。1024×768の全画面表示より大きい解像度じゃないと、ちょっと見るのが辛いかもです。もし、見づらいとかそんなのがあれば、遠慮なく言っちゃって下さい。出来る限りの対応はしたいので。



では、更新はこれで終わり。

ネットが今みたいにほとんど繋がらない状況ですと、火曜の更新もきついかも。火曜、水曜と朝から講義があるので、夜寝るのがいつもより早くなってしまうし。