今は珍プレー好プレーを見てます♪

バレー見てました。最終セットだけ。(マテ

ちょっと本屋などをウロウロとしていたら、帰ってきたのが21時ちょっと前。

で、テレビを付けたら、日本がキューバ相手に接戦してるじゃないですか?!



と思いながらも、ハラ減ったんで、飯の用意を始めましたけど。

で、飯も作り終わったんで、テレビを見ることに。ちょうどコートチェンジする頃で、日本が勝ってました。

そこからは結果の通り、日本が勝ったわけですが、これで明日の中国戦次第ですか??

まー、ここまで頑張ったんですから、明日も勝って、是非アテネへ行ってほしいものです。






さて、今日はこっちでニュース更新。手抜きです。(w



『Remember11』主題歌更新。

前作のEver17の主題歌も好きだったので、早速落としてきて聴きまくっています。

まだ発売日は未定ですが、今から発売が楽しみ。春頃ならプレイする暇はありませんが。(汗



「PSX」に関して。(以上2つ、カトゆー家断絶より)

あー、そういや、2003年末に発売でしたっけ??もう今年も残り1ヶ月半だというのに、未だに正式な発売日は発表されてませんし。時期を考えるに、あと1ヶ月以内に発売しないと、今年中に発売する意味はほとんどないと思うんですけどねぇ。

まー、実際に売れるかどうか解りませんが、もし買うとしたら、2,3回改良が加わった後でしょうか?(苦笑



ヤンジャンで読切?

久々に葉月京氏のサイトを見ていたんですが、11月2日の日記に「今月はヤングジャンプのよみきりがあるので・・・」という記述が。

マヂで??ヤンジャンは毎週読んでますが、予告とかは見てないので、アレですが、多分来週号じゃないですよね??再来週か??何はともあれ、こんなメジャー誌で描くのは初めてのような気もしますし、楽しみにしています。



「My Scroll PRO」。

シェアウェアですが、マウスホイールの回転と任意のキーを組み合わせることで、ウインドウを水平方向にスクロールできるようにするソフトだということです。その他、いろいろと細かい設定も出来る模様。

水平方向へのスクロールといえば、マイクロソフトがちょっと前に発表したマウスが思い出されますが、まさにそれに対抗しようとしたような感じがしてしまいます。今使っているマウスにちょっとお金を払えば、水平方向へのスクロールが出来るようになるなんて、わざわざマウスを買い直すより安いかも。まー、水平方向へのスクロールなんて、ほとんど必要としませんが。



大麻所持教授。

どこの馬鹿教授かと思えば、熊本のことでした。しかも、九州ルーテル学院大って、うちのすぐ近くにある学校じゃないですか。

同敷地内に高校もあって、数年前までは女子高だったんですよね。もちろん、今でも女子の生徒数の方が多いようですし、夕方なんかにその学校の前を通り過ぎると女子高生だらけ。つうても、車でしか通りすぎないんですが。たまに、バス停の前に座り込んでる娘もいて、パンツ見えそうで(*´Д`)ハァハァ<誰か、コイツを捕まえて下さい。



あの世からの電子メール。

2chかどこかで見た、「XX日前に死んだ奴から、メールが届いていた。『XXタン(*´Д`)ハァハァ』と書いており、そいつのことを思い出して泣いた。」とかいうカキコを思い出しました。詳細を覚えてないので、言葉の端々は全然違うと思いますが。

しかし、意外と人気のサービスになるかも。恨み辛みのメールが来たら、ひきますが。






ニュースは以上の感じで。

あと、今日はコミックビームコミックバーズの両方を買ってきたので、読んだら感想日記でも書く予定。

多分、ほとんど読む漫画ないと思うので、すぐ終わると思いますが。



まー、ちょっと眠いんで、今すぐ読むかどうかがまず疑問ですが。(マテ