4月9日分。

 購入予定表も更新。5月も50冊近いな。。一番楽しみなのは、やはり鳴子ハナハルさんの「少女マテリアル」でしょうか。あと、完結作品も結構多め。

 というわけで、早くも予約開始ですか。5月末発売がより現実味を帯びてきた。

 GyaOバンダイチャンネルが充実している模様。あと、ニコ動のアニメチャンネルも注目。

 そんな前から止まっていたのか。。集めていないので知らなかったです。

 どっちも欲しい!特にヒャッコのイラストシート。両方欲しいなぁ。

 何で今更??グレンラガンも映画化だしなぁ。

 PC用の外付け地デジチューナーって単体発売が解禁されたのか!それは知らなかったということで、他のメーカーからの発表も次々と出てきそう。発売されたら、とりあえず買ってみたいですね。