4月馬鹿どもが夢の跡。

4月1日ネタということで、明日には通常に戻っているサイトも多いかと思いますが、そこは気にせず放置でw
とりあえず、サラッと第1弾。時間があれば、明日の夜にでも第2弾やりたい。一応、上が会社系で、下が個人サイトになってます。

******************

 型月www毎年のことながら頑張りすぎだろ。個人的には、マキジが一番好き。

 性転換キタコレ

 ニコ動まで利用しやがったww

 頭取かわゆすwww

 円谷プロも頑張りすぎww去年のSNSもかなり凝ってたからなー。

 スネ夫またかww

 去年は変態と罵られました(*´д`*)

 普段のここを知らないんだけど、ネタだよね??

 テラ肉体美www

******************

 テラカレー。

 ぱんつの野郎。

 これがドナルドの最期であった。

 どこかに似ていますが、気のせいですねw

 どこかに(ry つか、臼いんですねww

 お前もかw

 きよさんはメイド長を目指して勉学中です(違

 ・・・そうか、マリアさんは17歳だったんだ。。

 一人でもプリキュア

 Nice boat.を超えたwww

 春閣下に敬礼。

 カオスwwwnmkwきめえ。

******************

あと、参考までに、他のニュースサイトさんのリンク集も。