ヤングジャンプ20号よりPEACH-PIT「ローゼンメイデン」新連載?

http://gedo.newsplus.jp/bbs/test/read.cgi/moepic/1141273570/160
ゴルゴ31より)

まぁ十中八九間違いないでしょうね。
しかし、ヤンジャンローゼンメイデンは本当に意外すぎる。DearSZOMBIE-LOANの繋がりから、電撃系かスクエニ系くらいならあるかなーとは思っていたんですが。あとは角川とか。
ジャンプ系にしても、まだウルトラジャンプとかなら分かるんですけどねー。正直、ヤンジャンの誌面に合うのかどうかが激しく心配です。。
まぁ心配もそこそこに、どういう形式での連載になるかも分かりませんが期待ですね。バーズ版の最後が本当にアレすぎたので、本当にこの復活は嬉しいですし。今度こそ、ちゃんと望んだ完結を見たいです。
また、集英社より新装版も発売されるらしいです。バーズ版+αがあるなら、買うかもしれないw