メモとか。

あまりにも放置しすぎなので、軽く。
まず、最近Twitterで垂れ流しにしている漫画の単文感想をログってみました。

http://f-sakura.com/book/list.html

読んだ漫画全部を感想書いているわけじゃないけど、こうしてみると結構読んではいるのか。それ以上に買う量が多いだけで。
まぁ今後とも定期的に拾って、こちらのページに追加していきたいかと。ログも1ヶ月分くらいしか見てないので、それより古い分は放置ですが。とりあえず、今年の1月以降に買った漫画がそこそこ見つかったかな。
Twitterやられている方は気軽にFollowしていただけると嬉しいです。Follow返しはたまに放置したりしちゃいますが。。(汗


あと、ニュースの扱いですが、しばらくコメント付で扱うのは止めておきます。
元々そんなに更新しているわけではないですが、ここ最近の放置っぷりは酷いので。仮に扱うとしても、羅列ニュース形式で書く程度になりそう。最近、あまり人のサイトも見ていないし、多くても週に1回更新できるか出来ないか程度かしら。
ローゼンメイデン復活のニュースとか、取り上げたかった気はするんですけどねー。。この手のニュースは時間を空けると、もう拾えない。