神坂一 「スレイヤーズ」 新作TVアニメ化決定!

http://homepage1.nifty.com/O-TRAP/megainfo.htm
MOON PHASEより)

マジでか!
重大発表があると言うときから予想はしてましたけど、正直なぜ今になってという気がしないでもない。
本編終わったのって、もう何年前なんだろうなぁ。。アニメ第3期が高校生だったはずなので、もう10年くらい前か。懐かしすぎる。多分、私が本格的にラノベ読み始めたのはこれが初めてだったはず。その後、オーフェン秋田禎信さんとか「<卵王子>カイルロッドの苦難」冴木忍さんとか読んでたんだよなー。その辺の人たちのは今は買ってないけど。
スレイヤーズも短編の「すぺしゃる」のほうは未だに出続けているんですよねー。。Wiki見ると、どうやら30巻までいってるらしいですね。私は23巻で止まってるし、ぶっちゃげ後半は買っていただけで読んでないww
何はともあれ、林原めぐみリナ・インバースの声が聞けるのが楽しみで仕方ない。続報待ちー。