ゴルカム 2007年冬コミ詳細情報&委託情報。

http://golcome.blog72.fc2.com/blog-entry-13.html

詳細が出たので、軽く触れておきます。
一番上に書かれてますが、「2007年 漫画BEST10」に何故か私も参加しています。
正直、依頼が来るとは思ってなかったというか、12月10日過ぎに来たときには驚いたw
まぁそれはさておき、一応サイトで晒すものとは基準が違ってますので、少しだけ違う結果になっているかなと。。正直、他の方々が有名すぎるので今更オススメする必要もないとは思いますが、普通にコラムとかも楽しみなので、一読者としては私も読むのが楽しみです。
あと、フランさんは自重しろと言いたい。心底羨ましいというか、黒い感情で渦巻いてます。
さんのも普通に楽しみですね。何故か知らないけど、一番最初のマユさんとの打ち合わせの場に私もいたので。。あれは一体何だったんだろう(w