「電撃コミックガオ!」が2008年3月で休刊。

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20071205#p3
MOON PHASE 雑記より)

マジっすか、休刊。。
でも、電撃系の作品って、正直何がどの雑誌で連載されているのか知らなかったりします。
調べたところ、今集めている作品ではいぬかみっ!」「ef - a fairy tale of the two.」「月面兎兵器ミーナ」「Venus Versus Virus」「わたしたちの田村くんと結構な数を集めていた罠。最近作画がアレな件で話題になっていたとらドラ!もここだったか。
他のタイトル見ても、悪くはなさそうなんですけどねー。ラノベ原作多いし。
efやとらドラ!など一部の作品は電撃大王に移籍するらしいですけど、他に拾ってくれる雑誌はないんだろうか。。マ王とか萌王とか雑誌は結構多いし、どこにいても悪くはないと思うんですが。。そもそも何が残るのか知らないけど。