まんがの森、6月期コミックリスト更新。

http://www.manganomori.net/list.asp?listid=50

6月購入予定表更新。47冊と多すぎです。
あと、気になるのをピックアップ。

新作。

完結。

  • 鈴羅木かりんひぐらしく頃に解 罪滅し編。完結表示はないですが、これまでのひぐらし漫画同様なら2巻で完結のはず。これって、学校の屋根の上で戦うのだっけ??
  • PEACH-PITローゼンメイデン。ぎゃー、8巻で完結って!!まぁ雑誌での連載が終わるのは知ってたんですが。。次はどこへ行くのかしら??(ぉ
  • 緒方てい「キメラ」。あれ、完結なんですか??確かスパジャン分は一度終わり、オースパジャンの方に移動して完結編が描かれることになったはずですが。タイトル変わるから、一区切りってことかなぁ。
  • 別天荒人外薗昌也「ガールフレンド」。これも完結かー。結構好きな物語だっただけに残念ではありますが。。そういや、限定版でドラマCD付が出るんでしたっけ??そっち買おうかな。。
  • 和泉明日香ハセガワケイスケしにがみのバラッド。ラノベ原作の漫画としては妥当な長さでの完結ですかねー。結構少女漫画に雰囲気はあっていたので、もう少し読んでいたかった気もしますが。。

その他。

  • きづきあきら+サトウナンキ「メガネ×パルフェ!」スクエニで何か連載してたっけ??記憶にないですが、要チェキ。
  • 清原紘きみにしか聞こえない乙一原作の漫画になるのですが、清原さんの前作が素晴らしかったので、こちらにも期待。原作の評判も結構いいはずだし。
  • 叶恭弘「Snow in the Dark」。現在、エム×ゼロを連載中の叶さんの短編集。2冊目だっけ??この人の本職って、どちらかといえば短編(本人談)なので期待。
  • アンソロジー「ULTRAJUMP MEGAMIX」。何年ぶりだろ。。1巻は買ったんですが、2巻はどうしようか悩み中。参加陣の中には気になる名前がいくつかあったので、そこが期待通りかどうか次第かな。
  • 二宮ひかる「おもいで」。短編集。久々の新作ですね!何年ぶりか覚えてないですが、期待ですよ。
  • 佐原ミズ「バス走る。」。短編集。どういう話なのか知らないですが、期待!