mixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/27/news092.html

何て言うか、そこまでの問題に発展しましたか。。。
まぁ私も騒動後の話しか知りませんが、あの日記の内容はおかしいと思いますけどね。。
特に、この部分。

また社員は別の日記で、グレンラガンの作画についてファンが批判した内容について「素人が知ったような口をきくなっつーの」などとmixi日記に書き込んでいた。

そのアニメを見ているのは素人なんですよ??プロしか分からないものを作ってどうするの??という感じがするんですが。。
しかし、こうやって公衆の目に晒している以上、自分の言葉には責任を持たないとなぁと改めて思い知らされますね。。私もいろいろと気を付けよう。