公開録音感想。

コメントにいろいろと書いているうちに書きたくなってきたので...ネタバレも若干ありますので注意。正直、どこまで書いていいのか分からない。。
とりあえず、うたらじ東鳩2ラジオ合同でどうなることかと思ったんですが、うたらじだけじゃかなり酷いことになっていたんじゃないかとw

剛志にいやSuaraさんに司会をやらせたことについてはGJ!!という感じなんですが、あれに力ちゃんと柚ちゃんしかいなかったらツッコミ役がいないよ??ホント、もうどうしようかと思いましたよ。。剛志にいはたったの10分で完全解放されるし、このバカップルめッ!というくらいには力ちゃんと柚ちゃんはお互いの方しか見てないし。。もっと自重しろとか、客の方を見ましょうよと言うか、舞台袖で「巻いて!巻いて!」ジェスチャーしているスタッフさんを見ろよ!!って感じでした。ホント、可哀想なくらいに見られていなかったので...
つうか、やっぱ何だかんだで柚ちゃんも剛志にいの次に酷いよね。。最後のアレはむしろ剛志にいより酷かったし。。剛志にいがいるから大丈夫ってレベルじゃねーぞ!!www
で、今回の功労者は、やはり東鳩2の方の伊藤静さんだと思います。あの人のツッコミがなかったら、延長は40分じゃ足りなかったと思いますよ。。うたらじメインのときはホント全然話が進まなくて、酷かったから。。。さすが、普段からゆりしーの相手をしているだけのことはあるのか??(w

後半はライブパートで、Suaraさんをメインに、剛志にいも「ひげ独身のテーマ」を本邦初公開したりと、かなり充実したライブになっていたんじゃなかろうかと。剛志にいのギターで「トモシビ」も歌われましたし、最後は真・うたわれるもののテーマで締め。やっぱり浪川は浪川でした。(何?

あと、2階の観覧席が関係者とかスタッフの場所になっていたようですが、そこに三宅華也ちゃんがいたっぽいです。私が気付いたのは彼女だけでしたけど、他にも帽子とか明乃ちゃんがいたのかなー??