昨日のリンク集。

とりあえず、消えていたり元に戻っているところも多いですが、そのまま残しておきます。微妙な残骸がコメントに残っていればマシかなってレベルですが。
それと、かーずさんから捕捉されており、ちょっとビックリ。戯れ言の方で元ネタ解説なさっていたのには気付きませんでした(^^;
にしても、かーずさんの表でリンク張られたのは初めてかも。戯れ言の方では昔何度かあるんですが。。多分、一番古いのはEver17をプレイしていた当時で、感想を拾ってもらったか何かしたような・・・??よく覚えてませんが。


あと、記事が消えてしまった件。
確かによくあることだと思います。私も経験あると思う。忘れたけど(笑)。ただ、昨日はタイミングが悪かった!
漫喫で2,3時間だけ寝た状態で6,7時頃に帰ってきて、その後寝る間を惜しんで巡回していたので(;´Д`)
間違ってブラウザ消しちゃった自分が悪いんですけどね!途中何度も更新しよう(切り上げよう)としながら、いやもう少しとか思って、やっているうちに止まらなくなっただけですが、消えた瞬間マジでふて寝しようかと思いましたよ。(w
右のダブルクリックでタブが消えるような設定しているんですが、何を間違ったのか消そうと思ったページと違うページ(はてなダイアリー)が消えてしまって、一瞬本気でぼーぜんとしましたから。
まぁせっかく巡回していたのに紹介しないのはイヤだったので、ハイスピードで書き上げましたが。
とりあえず、今後ははてなのページであっても定期的に、メモ帳あたりにログを残しておくべきだなと思いました!


あー、あと。これ。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!