まんがの森、4月期コミックリスト更新。

http://www.manganomori.net/list.asp?listid=48
「最後通牒・こぼれ話」より)

購入予定表も更新。
結構多い感じもしたんですが、数えてみたら42冊と平均的。まぁ1巻の発売が多い気はしますが。。

新刊。

完結。

  • 葉月京「Wネーム」。完結の表示はないですが、今週号のヤンジャンで完結したので、5巻が最終巻になるはず。
  • 竹内桜雑破業ちょこッとSister。妹をプレゼントされた物語もこれにて完結らしいですね。まだ最新号のアニマルでは完結していなかったようですが、結構最終巻は分厚い出来になるのかしら。。

その他。

  • 黒井みめいキミキス。東雲版とは異なるもう一つのキミキス。こっちのヒロインは星乃さんみたいでしたけど、どんな内容なのかしら??
  • トニーたけざきトニーたけざきガンダム漫画」。2巻目が発売されるようで、意外なようで、まぁ当然かという感じですね。最近、全然読んでいなかったので、どんなのが読めるのか楽しみです。
  • 冬目景イエスタデイをうたって。下でも書いていますが、約3年ぶりの新刊。大体は読んできていると思いますが、忘れている話も多いと思うので、早く4月にならないかなー。てか、生きているうちに完結するかな??(ぇー
  • 井上和郎井上和郎短編集」。表題作が何になるかは不明ですが、初の短編集が発売される模様。やはり、あの萌え父の話が収録されるのかなぁと思ったり。何だっけ、葵なんちゃらとかいうタイトルだったと思いますが。。
  • 藤田和日郎邪眼は月輪に飛ぶ。ヤンサンで短期集中連載されていた作品が早くも登場。1巻表記があるみたいですけど、確か全7話だったので、全1巻で完結するよね??
  • 桐原いづみ「ココノカの魔女」。えー、これは全1巻でいいのかな??読んだことはないですが、まぁ注目というか作家買いの方向で。