「うたわれるもの デスクトップキャラクターズ」発売決定。

http://www.aquaplus.co.jp/udtc/index.html

まぁ人気作品ではよくあることなのですが、その初回限定版の特典がこんなものに。

本製品の初回限定版には、現在、インターネットラジオステーション<音泉>で好評配信中のうたわれるものらじお」の特別盤CDが付きます。
小山力也(ハクオロ役)・柚子涼香(エルルゥ役)とお馴染みのパーソナリティーお二人に、スペシャルゲストを迎えた豪華特典CD!
また、ボーナストラックとして、小山剛志(クロウ役)による真・うたわれるもののテーマ」を収録予定!

マジで??
ちょ、アクアプラス便乗しすぎですよ。どれだけ儲けるつもりだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
価格には少し躊躇するところがありますが、多分迷わず飛び込んでいく私は丸々太らされたカモ。
ネギ背負ってるって言うレベルじゃねーぞ!!