百合とTS。

mixiでも簡単に書いたんですが、少々修正して書き直し。
まぁタイトルに関しては、最近そんなジャンルにハマっていると思って。


百合に関しては、さっきまで青い花(2)」を読んでいたんですが、もう面白すぎて。
あーちゃんとふみちゃんの友情がまた素晴らしいし。感想は本家の方で近々書きますよー。
にしても、また1年後くらいにはなりそうですが、早くも3巻が待ち遠しいw
あと、百合で他に面白かったのと言えば、こんなもん?

そして、TS漫画といえば、ヤングガンガンすもももももも
昨日立ち読みしてきたんですが、何あの新キャラ。
男として育てられてきて、自分が女だって理解してないって。


男装キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


どっかで聞いたことのあるような設定*1ですが、大 興 奮!!
やべー、漫画もう買う気なかったけど、あれだけのために買いたい(w


男装は他には分かりませんけど、女装はこんな感じかなー。

性別入れ替わりの正真正銘の(?)TSモノとしてはこれくらいかしら。。

まぁこれも過去にらんまで通った道ですが(笑
かしましに関しては、百合漫画とも取れるしなー。あれも素晴らしい。


しかし、この辺の趣味の根元って、るーみっく作品になるのか。。
私の中での過去最高の名作はめぞん一刻ですし、あの人の作品は私の人格形成に大きく影響していたってことかー(笑

*1:指摘されて思い出したんですが、うる星やつらの竜ちゃんがそうでしたね。