アニメ情報いろいろ。

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20061206
MOON PHASE 雑記より)

いろいろありますが、私が気になったのは以下の3件かな。

   顔のない月の続編に当たるゲームなんですが、まだ出てないよな??
   発売前のエロゲがアニメ化決定ってのは珍しいような。。
   制作はヤミと帽子と本の旅人スタッフと言うことで楽しみ。
   あと、先行コミックがコンプティークで連載中だそうで。ゲームも気になりますね。

   第1シリーズでは映像化されなかった残りの2編がアニメ化ということでいいのかしら??
   それとも、以前噂にあったように京アニが作り直しとか??・・・これはないかな、さすがに。
   漫画オリジナルやPS2新規シナリオくらいなら映像化される可能性もあるけど。

   WOWOWじゃ見れないよ(;´Д`)
   楽しみにしていただけに残念です。
   つか、考えてみれば、プラネテス」「ふたつのスピカもアニメは見てないな。。
   (´・ω・`)にょろーん