うたらじVol.1ジャケット公開。

http://www.vap.co.jp/utaware/cd.html
channelQより)

詐欺だッッッ!!
何て爽やかなジャケット。。エルルゥがフォーク持ってないとかあり得ない(ぉ
しかし、ラジオ13回分はMP3なんですねー。まぁそらそうか。。データじゃないと入りきれないかw
代わりに、ラスボスこと田中敦子さん登場の特別編はCD1枚分。。いつものラジオと同じく、1時間分くらいあるのかしら??てか、そもそも、このラジオもホントは30分番組のはずなんですけどね。。(苦笑

あと、らじおはあまり関係ないんですが、マユさんのベナミパンダがツボ過ぎるんですが(笑
やはり、この方のセンスは最高ですね。いいなー、こんな才能が欲しいよ。。