アルケミスト、PS2「ひぐらしのなく頃に祭」発売を今冬に延期。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061109/higu.htm

こちらも年末発売から今冬発売に延期と。
まさか年末商戦の柱2本が揃って延期になるとは。今度の正月は実家に帰るつもりなかったので、ゲーム三昧で年越しする予定でしたが、予定が狂ったか。・・・あ、でも、minori「ef」も買う予定でした。こっちに専念できるか。。
まぁいきなり3本も買っちゃって、あれやろうかこれやろうかとなるよりはマシだったかも。PC版のFate/stay nightもまだ終わってませんし、頑張ればFate/hollow ataraxiaまで終わらせることが出来るかも??
ただ、どっちも延期しても同じ時期に発売されそうな感じが。ちょっと年末から1,2月にかけては忙しくなりそうなので、どっちにしろ放置生活が続くかなー??