うたわれるもの日記(10)。

今日も会社から帰ってきてゲーム三昧。
クーヤ率いるクンネカムンとの最終決戦も近づいていたので、クライマックスに向けて一直線。
とりあえず、元オルヤンクルのオッサンを助け、ウルトに位を譲った直後の寝落ちに殺気立ったりしつつ(見ているこっちは大爆笑w)、ディーとの初戦もクリア。それから頑張って進め、カミュがミコトに変わり、ゲンジマル死亡、浄化の炎が終了。その後のエルルゥのウィツァルネミテアの契約のイベントまで見ました。
・・・多分、ハクオロが幼児退行したクーヤに会う直前かな??
まぁこのままイッキに最後まで!!と思うのですが、これ以上はさすがに明日に響くので中途半端ですが、ここで終了。ま、明日は定退日なので、(多分)早く帰れるから、エンディングまで見れるかなーと思っていたり。
と言ったところで、今日はこんなもんで。次がクリア日記になると良いな。。

あ、忘れてたけど、ユズハとの初夜のハクオロはチキン過ぎ。あそこまで女に言わせておいて( ゚Д゚)ゴルァ!!