高橋留美子『1ポンドの福音』完結編が「ヤングサンデー」52号(11/22発売)よりスタート!

http://d.hatena.ne.jp/takakari/20061024#p1
「最後通牒・こぼれ話」より)

なっ、マジっすか!!!
とうとう帰ってくるんですか、あの迷える子羊が。。
私がこの作品のことを知ったのは確か10年くらい前のはず。めぞん一刻」「うる星やつらとるーみっく作品を買い漁っていた頃なので。。
当時2巻まで発売されていたんですが、その時点で4,5年くらいコミックスが出ていない状態だったんですよねー。3巻はそれから結構間もないうちに出たんですが、あれから一体何年経ったんでしょうか。。。
と、調べてみたら、どうやら3巻が出たのは96年7月みたいですね。10年経ってるよ(汗
すげー。単行本未収録の話もありますし、来年3月に発売予定の4巻で完結になるのかな。。楽しみにしていたいと思います!