アニメ雑感。

現時点での感想を少し。
今期見ているアニメは一応17本。うち、16本が新作で、すでに溜まっているのも少し(汗
結界師に至ってはまだ1話も見てないな。
まぁ他は大体2,3話終わってきたので、ランク分け。個人的な趣味も混じってますので悪しからず。

とりあえず、一番良いのはブララグかなと。。武装錬金働きマンは今後次第で下がるかも。
次が4つ。デスノは3話目にして若干クオリティが下がったかなとオモタ。最初が高すぎたとも言いますが。
BBB、くじアンは普通に面白いと思われ。ネギまはまだ油断できないな。
適度に楽しめそうなのは、おとボクとケンイチ。エロゲ組ではおとボクが一番好み。
まぁ、Giftもまだ2話目見てないので、もしかしたら良くなるかも知れませんが。
2話目を見てないといえば、いろはにほへともだな。明日までに見ないと見れなくなる??
すもも、らぶドルは微妙。元々期待もしてないからいいけど。はぴねすもどうなることやら。。
NHKは唯一の2クール目突入作品ですが、面白くはないかな。一応、最後まで見続けると思いますが。
最悪なのは、あけるり。2話目にして作画崩壊。キャラデザの原型が残ってないシーン多数でしたなorz


ま、現時点で切る可能性が高いのはあけるり筆頭に、Gift、いろはにほへと辺りかな。すももも微妙。
ただ、録画しないと見れないのは面白くても切りやすいのが私の傾向なので、まだまだどうなるかは不明。
最後まで17本全部は見続けないとは思いますけどね。。