今日一日の行動。

朝、友達からの電話で起こされました。


「明日、海へ行こう。」


と。
一言でOKしたものの、水着ないorz


ということで、とりあえず予定どおり髪を切りに行った後、横浜へ。
そこで、明日一緒に行くはずの友達と合流し、一緒に水着を探したのですが横浜びみょ〜。。
というわけで、なぜか御茶ノ水まで行くことに。
何か知らないけど、この街はスポーツ専門店が多いんですね。。


で、せっかくここまで来たのならってことで、アキバまで出ることに。・・・1人で。
確か、とらのあなのオープン日が今日だったはずですし。すっかり忘れてたけどw
しかし、御茶ノ水からアキバって総武線で一駅なんですね。想像以上に近かった。
もしかすると、歩いていけなくもないのかな??


アキバに行ったら、いろいろと買い物を。。。
おや、今週はお金下ろす予定ではなかった。
というか、朝は2万くらいあったはずなのに、気付けば1000円になってましたorz
何を買ったのかは、これから表で更新します。。。