アマゾンへ連絡。

予約していたDVDのタイトルを羅列して、問い合わせてみました。
かしまし、ハルヒ、われものと全て25%OFFへ変更終了。
ただ、ハルヒの限定版1巻はすでに予約も締め切っているため、昔のままの価格だとか。
へー。まぁそれは仕方ないですな。元が安いですし、文句言うようなことではありません。


が、1つだけ文句言いたい!!
かしましの3巻まだですか。゚(゚´Д`゚)゚。
6月末に一度連絡していたにも関わらず、まだまだ発送される気配ないし。
まぁ10日以上過ぎたら云々ってことでしたので、もう少し待つ予定。
来週になっても届かないようだったら、再度抗議のメール送るしかないのかorz