「電撃コミック ガオ!」新連載情報。

http://www.mediaworks.co.jp/magazine/enter/gao.php
「最後通牒・半分版」より)

6/27発売の7月号から依澄れいはるはろ!が新連載開始。
こちら、propellerから発売されるPCゲームの漫画版のようですね。
propellerというとあやかしびとのところか。
・・・8/31にPS2移植版が発売されるようなので、予約しちゃっていたり。
うたわれるものも同日発売なのですが、両方注文しちゃったよ。(汗
あ、ガオといえば、この前から始まったわたしたちの田村くんも期待。
読んでないけど、コミックス出たら買う予定ですv

Amazon:あやかしびと -幻妖異聞録-(初回限定版)うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)