少年ブラッド5月号。

新創刊の雑誌。ぶっちゃげ、連載陣は無名な方ばかり。。
とりあえず、いとうのいぢ七尾奈留のクリアファイル欲しさにとらのあなで購入。

まだ2,3作品しか読んでないのですが、少し気になったのが1つ。

  • 「キミに魅せる空」
    • これはなかなか面白かったですよ。何というか、暖かい感じの絵柄で、ほんわかさせてくれますね。。ストーリーの方も読切ということで、しっかりと1話でまとめられていて良かったですわ。作者はカザマアヤミさんですか。この方はガンガンWINGで連載持っているようですので、そちらにも興味が沸きましたわ。

あと、来月開始の「イグザルト」ってのも少し興味沸きますな。
作画担当の方が、シヒラ竜也さんなのですが、この方の絵が結構好みっぽい。来月も買ってみようかしら??
そういや、CALENDER GIRL'Sには桜沢いづみさん、蒼樹うめさん、士貴智志さんと次回もまた著名な方を拾ってきましたのう。