まんがの森、5月期コミックリスト更新。

http://www.manganomori.net/list.asp?listid=37

さて、5月は何冊かなーと洗い出してみたところ、35冊でした。
まぁこのうち、何冊買わないかは分かりませんが。
そして、それ以上に予定外の数も増えそうだけど。(ぉ

ちなみに、注目作はいくつか。

  • たぱり神様家族(1)」
    • ライトノベル原作のコミカライズ。アニメもそろそろ始まるんだっけ??まぁ、漫画の評価は結構高そうだったので、ちょっと楽しみ。
  • 森薫「エマ(7)」
    • 6巻の引きが凄かったので、気になるー。今どうなってるんだ、コレ??
  • 荒井チェリー「みおにっき」「ゆかにっし」
    • これは何だろ??2作関係あるのかなー??とりあえず、発売されるの待つしかないか。。