少年エース新連載&最終回情報。

http://www.kadokawa.co.jp/mag/ace/
「最後通牒・半分版」より)

6月号より琴音らんまる時をかける少女(原作:筒井康隆)新連開始って??
あれー、なんで??これって、少し前にツガノガクさんが描いてましたよね。。。全2巻で。
涼宮ハルヒの憂鬱描いている氏の立場は一体。。。
うーん、まさかあれすらも黒歴史化??となると、ハルヒも2度目の(ry


あと、連載が何本か完結する模様。
その中の1つは、児玉樹Canvas2〜虹色のスケッチ〜』ということで少し残念。
まぁ3巻の発売&次回作を楽しみにしていますかのう。


(追記)
うーん、時をかける少女の名を冠していても、何だか登場人物が違うっぽい。
ツガノガク版はちゃんと小説版を原作にしていたようですが、今度のはアニメ準拠のようですね。。
ぶっちゃげ、今度公開されるアニメも原作とは別物じゃあ??