そうだ、アキバへ行こう。

てことで、久々に繰り出してみようかしら??
今日は天気悪いっていう話でしたけど、今のところ晴れてるし。


しかし、考えてみれば、最後にアキバに行ったのっていつだろ??
11月か12月頃だったような。。。
少なくとも、今年に入ってからはまだ行ってないし。。


うーん、1年前にこちらに越してきた当時、最初の3,4ヶ月は
月1回ペースでは出掛けていたのに、夏を過ぎた頃からほとんど行かなくなったなぁ。
行かなくなった理由は、別にアキバに繰り出してまで買うものがないからなんですが。
基本的には、漫画しか買わないんで、横浜で十分事足りるんですよねw
今日も別に何か欲しいものがあったりするわけでもないし。


ま、とりあえず、飯でも食べて、ゆっくりと出掛けてきますかのう。
2時くらいに着いて、2,3時間も彷徨っていれば、帰りたくなってくるだろうしw