住み分け。

今現在、私はこちらのはてなダイアリーと表サイトである「幻想のさ・く・ら」の
2つのサイトを運営してるわけですが、ぶっちゃげこっちは放置気味なんですよね。
昔の裏サイトから移してきた過去ログも途中で放置してるし。
コメントタグで読めないようになってるんですよねー。(汗


ただ、最近は表の方が完全に感想サイトに移行しつつあるので、
こちらは今みたいな雑記やニュースメインにやっていこうかと。
表ではニュースなんて、ここ数ヶ月扱ってないですしw
キリがいいのか悪いのか分かりませんが、
表のニュース記事数は99件で止まってるし。。。


まぁ、最近ほとんどニュースサイト巡回なんてしてないんですが、
たまーに巡回してると、ちょっと気になる記事とかあったりするので、
その辺をこちらで紹介していく形にしようかなーと考えています。


・・・・・。


てか、そもそも2つに分けてなければ、何の問題もないんですけどね。(ぉ