月刊少年ブラッド。

http://web.comicblood.jp/


ソフトバンクが新しく創刊する漫画雑誌だそうで。
作家陣紹介に書かれてる名前は誰一人知らなかったんですが、
トップページに出てる人だと何人か知ってる方が。


白井三二朗さんは「ジョバレ」「Dear Monkey 西遊記」、
神崎将臣さんは「鋼〜HAGANE〜」ってところかな??


他も何となく見たことある名前を調べてみると、


馬場民雄少年チャンピオンの「虹色ラーメン 」作者。
高山瑞穂→「ガン種死」の漫画版作者。
川原誠→エロゲ「CARNIVAL」「Re:」の原画家
川元利浩→アニメーター。「ガンダム」「カウボーイビバップ」など。


何かアニメーターやエロゲンガーも結構いる??
他にも同人誌描いてる方などもいるっぽいし。。。
カレンダーガールとやらには、いとうのいぢさんや七尾奈留さん、八神健さんの名前も。


うーん、今日、とらやゲーマーズにいったときに創刊0号の配布誌があったので、
貰ってくればよかったかなー。。明日行ってこようかしら??(w