ハンタ23巻のカバーが酷すぎる件について。

今日、HUNTER×HUNTERの最新刊買いに行ったんですが、何あのカバー。テラヒドスwww


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088738829/


店頭で見ると、まだ帯付いてるしマシなんですが、
アマゾンの画像見ると酷いな。カバーが付いてるように見えないw


やっぱ冨樫だから間に合わなかったのかな??
そして、集英社わざとモノクロにしたのだろうな。
まぁ、これでも売れるからいいんだろうけど、
これがハンタじゃなかったら確実に売れないぞw
シンプルと呼べる領域にすら達してないし。


冨樫だから許されるというか、許されていいのかわからんけど。
ま、さすがに中身の方はちゃんと修正されてるようだからまだマシ・・・か??


しかし、mixiFilnでも同じ日記書いたけど、反応いいなーw
みんな、好き放題書いてるというかツッコミまくりというか。(ぉ


関係ないけど、今カウントダウンTV見てたら、FateアニメのOPが21位にランクインしてた。
あの曲結構好きなんで、私も買おうかしら。。
あ、舞-乙HiMEの新OPの方が上だったというか、最近ホントアニメ曲のランクイン多いな。